帰省☆

こんにちは。

先週末、近鉄電車に揺られ津の実家に帰りました。

名古屋から1時間半ほどで帰ることが出来る距離なので、

"帰省"と呼ぶほどたいそうなものではないのですが、

地元に帰ると、とっても落ち着きます。

 

急行の車窓から見えた景色を、思わずパシャリ。

 

IMG_5595.jpg澄んだ青空と、

田植えを終えて風に揺れるみずみずしい緑色の稲

ありふれた風景ではありますが、すっと心に入ってきて、なんだかとても美しく感じました。

 

 

実家では、可愛いかわいいこの子に癒されました♪

 

甥っ子♪7か月の甥っ子です☆夏らしく、すいかのお洋服を着ているんです。

この画像、スマートフォンの待ち受け画面にしています。

叔母の私も甥っ子にデレデレですが、

それ以上に初孫にすっかりメロメロになっている両親の姿を見ていると、

家族の大切さ・あたたかさを改めて感じます。

 

甥っ子に会いたいがために(?)、実家に帰る頻度も高まりました。

 

今週も一週間、お疲れ様でした!素敵な週末になりますように・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのニュースONE

<   2013年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031