元気チャージ☆

こんにちは。

日曜日の選挙特番をご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

 

本番前「浦ちゃん、顔色悪いよ~!」とスタッフの皆さんを心配させるほど、緊張してしまいました。

 

そんな特番も無事終わり、ほっと一息。

 

特番用セット解体中▲スタジオのセット解体中の様子。お疲れ様でした!

 

 

選挙特番の翌日は、オールスターゲーム中継のためスーパーニュースは短縮放送でした。

"土用の丑の日"ということで、仕事終わりにひつまぶしを食べに行ってきましたよ~!

ひつまぶし☆ 

きゃ~美味しそう!

まゆ毛が下がっていますが・・・流行りの"困り顔"ではなく、"感激顔"です。笑

 

贅沢なひつまぶし、一口ひとくち、じ~っくり味わいました!

選挙特番が終わるまで寝不足の日々でしたが、うなぎでしっかり元気チャージできました! 

夏バテしないように楽しく工夫しながら、暑~い夏を乗り切りましょう♪

みんなのニュースONE

<   2013年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031