ちょっと得した気分 ^-^

ナレーションのお仕事をすると

ちょっと得した気分になれます。

 

それは、誰よりも早く出来上がった番組を見られること  ^-^

 

わんだ.jpg

今日のわんだほキッズはいつもに増して

おもしろかったですよ~

 

MCのザブングルのお二人がスタジオを飛び出し

小学校で、特技のある子供たちに技を見せてもらっています!

 

今回は、豊田市山之手小学校。

 

子供たちの発想に驚かされること多し!

世の中、色々な特技があるものです 笑

 

また、久しぶりに小学校の教室を見て

なんだか懐かしくもなりました。

 

もしかしたら、みなさんの卒業した学校も登場するかもしれませんよ!

 

わんだほキッズを要チェックです!

 

12日(土)放送 豊田市山之手小学校

19日(土)放送 岐阜県恵那市串原小学校

 

ちなみに、うちの小学校に来ていいですよ~という

先生方いらっしゃいましたら番組HPにぜひ

アクセスしてみてください♪

↓↓↓

http://www.tokai-tv.com/wandahokids/ 

 

<   2011年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930