選手のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

本日、ロケで訪れたのはナゴヤ球場!

 

ナゴヤ球場.jpg

 

ドラゴンズ選手たちが合同自主トレを行っています♪

 

さあ、3連覇に向けて動き出しているドラですが

今日は、練習に励む選手たちにアドバイスをもらうためやってきました!

 

アドバイス!?

 

もちろん、野球のアドバイスではありません。

 

さて、どんな助言をしてもらえたのか...

 

それは、今週のプラスポで! 21日(土)17:00放送

 

まささん.JPG

 

山本昌投手は、本当に素敵  (●^ー^●)
 

真面目なアドバイスだけじゃく、

ユーモアたっぷりの経験談も話してくれました(≧ω≦)

 

 

握手.JPG

 

選手たちと直接話をし、

さらに、ドラゴンズを好きになりました!

 

それにしても、昌さんは大きかったな~

 

握手してもらったこの手が、

きっと今季もドラゴンズを優勝に導いてくれるはずです。

 

私も、がんばるぞ↑↑↑↑

 

<   2012年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031