好評発売中 )^o^(

今週も、「ぷれサタ!」にお付き合いありがとうございました♪

 

三越名古屋栄店で開催中の

大北海道展は、本当にどれも美味しそうでしたね~。

 

いくら、ウニ、ホタテにカニ。。。。

ああ。食べたい。ああ。食べたい。

 

と、思った私たちは

 

 

 

丼.JPG

 

 

食べて来ちゃいました~。

 

 

 

 

TAKE.JPG

 

物産展には、ラーメンやお寿司などの

イートインのお店が3店舗あるんですが

こちらは、函館朝市の「函館いいとこどり五色丼」です♪

 

心もお腹も満たされました。

 

そして、VTRでご紹介した北海道江別市のとうもろこしは

この後午後3時半からお店に並びますよ~!

各日400本限りですから、みなさん、お早目にどうぞ♪

 

 

さらに、今日は、素敵なお知らせもさせてもらいました~。

 

 

発売.JPG 

 

なんと、「ぷれサタ!」の人気コーナー

旅人照英が本になったのです!

しかも、DVD付き です。

 

照英さんが東海3県を旅して、

その町の宝物を探していくという旅人照英♪

 

照英さんの独自の視点でその街のよさが表現されていたり、

照英さんだからこそ見つけられる街の宝物がいっぱい

出てきます!

 

みなさんも、ガイドブックのようにこの本を持って、

東海3県を旅してみてください。

 

行ったことある場所も、そうでない場所でも

きっといい出会いがあるはずです!

 

お近くの書店でお求めくださいね♪

 

 

<   2012年9月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30