フィギュア王国!名古屋!

去年に引き続き、今年もフィギュアのお仕事をしました!

名古屋で働くからにはやはり

「フィギュア」の仕事は経験したいですよね~。

 

去年は右も左もわからず、ただただ

実況の小田島ANの横に引っ付いて取材のメモをするばかりでしたが、

2回目はどうにか自分なりの資料も作りに臨めました~。

 

JSC.jpg

 

7日(月)、8日(火)と2日イベントは行われたんですが 

今季すべての大会で優勝している浅田真央選手や、

グランプリファイナル王者の高橋大輔選手、その高橋選手を抜き

全日本選手権で1位になった羽生結弦選手。

今季初の全日本2位に輝いた村上佳菜子選手!などなど

とにかく日本を代表するトップスケーターが年始の名古屋に集結しました!

 

7日は、名古屋の地元スケーターも多く集う

「名古屋フィギュアスケートフェスティバル」

1月21日(月)24時50分~放送

 

 

そして8日は

フィギュア.JPG

 

選手たちが赤・青のチームに分かれて

エキシビションナンバーで競い合う

「ジャパン・フィギュア・団体戦」でした!

 

2月3日(日)16時5分~放送

 

 まだ、先のことなので放送については

直前にまたお知らせします!

 

とにかく、演技はもちろん

演技以外のところで見せる

選手たちのイキイキとした楽しそうな表情を

ぜひご覧いただきたいです!

 

フィギュアAN.JPG

 

清水アナ・私・小田島アナ・恒川アナ!

選手だけでなく、アナウンサーもチーム戦です!

<   2013年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031