満足ビーム!

 

さて、今日も「ぷれサタ!」は

盛り上がりました~。

 

pure.JPG

 

 

2013年に名古屋で流行する物の特集や、

市制1周年の長久手市の街ランキングなどをお送りしました!

 

まい子さんも笑顔全開のビーム!

このまいまいビームは、

とっても満足しました~ということを表す

満足ビームなんだそうです。笑

 

そして、最高の笑顔を見せている

もう一人のレディー❤紗羅マリーさん❤

 

今月30日にアルバムが2枚同時リリースだそうです!

 

__.JPG

 

「BLUE」と「RED」です!

ブルーは、ファーストシングルなどから入っている

初期の紗羅さんがたっぷり詰まったベストアルバムで、

レッドの方は、ROCKで尖ったサウンド満載!

歌詞もけっこう刺激的なものが多いので、

こちらは、歌詞カード見ながら音楽聞いていくと

楽しいかもしれませんよ!

 

私も、もっと歌詞を熟読してみよう~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2013年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031