女性アナウンサー研修

先日、フジテレビ系列の女性アナウンサーが集まり

東海テレビで研修会がありました。

 

日本各地から

22局23人のアナウンサーが参加。

 

 

 

kore.JPG

 

それぞれが、日頃の仕事をDVDに収録し

系列を代表する先輩講師に見てもらい

批評してもらいます。

 

そのほか、外部から講師を招き

メイクの講習や女性らしい立居振舞を学んだり

ナレーターの木村匡也さんのレクチャーにより

ナレーション研修をしたり内容盛りだくさんです♪

 

去年は生徒として私も参加していましたが、

今年は、幹事局としてみなさんがスムーズに

研修できるよう松井アナと一緒にお世話させていただきました。

 

幹事として動きつつ

時々研修も受けつつ、自分の放送もありつつと

ちょっと忙しく充実した3泊4日でした!

 

終わってすぐに松井さんとプチお疲れ様会。

/announcer/matsui/2013/05/280851.html

 

美味しいものは、疲れを吹き飛ばしますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2013年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031