週末は...

 

 

週末は、東京でお仕事でした!

 

台場.JPG

 

お台場合衆国で、昼ドラのトークショー司会!

 

 

WA1_0012.JPG 

 

 

昼1時30分から現在放送中のお昼のドラマ

「明日の光をつかめー2013夏ー」

心に傷を抱え、親とは一緒に暮らせない子供たちが

「かぼちゃハウス」という場所で一緒に暮らし、

野菜作りやパン作りに取り組みながら

青春を生き抜く姿を描く物語です!

 

人気シリーズの第3弾で、

今回も、おっちゃんこと渡辺いっけいさんを中心に

ジーンと涙したり、笑ったり、本当に

素敵な作品になっています!

 

 

 

WA1_0170.JPG 

子供たち.JPG

 

今回の司会で、驚いたことは

出演者のみなさんが本当に仲が良いこと♪

イベント前、待機していたバスの中でも

「かぼちゃハウス」そのままの雰囲気でした。

しかも、役の名前で呼び合ってることも新発見♪

ひそかに、私はテンション上がってました笑

 

 

さあ、明日ピカファンのみなさん

物語は、いよいよ折り返しです♪

須田アンナさん演じる蒼ちゃんが、今後、どんな表情を

見せてくれるのかドキドキですね。

もちろん、淡い恋の行方もお見逃しなく!

 

おまけ

あすぴかめら.JPG

 

これ、なんだかわかります?

 

実は、無料スマホアプリに「明日ピカメラ」というものが

あるんですが、

こんな風に出演者のみんなと写真が撮れるんです♪

他にもいろんなフレームがあるので

ぜひ、チェックしてみて下さい。

東海テレビ番組公式ホームページで

ダウンロード方法なども掲載していますよ~

 

 

 

 

 

 

<   2013年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031