今年も残り2ヶ月

気づけば、日にちはどんどん進み

もう今年も残すところ2ヶ月ですね~。

 

秋も深まり、我が家では暖房をつける日もあるくらいです。

 

さて、先月の終わりには「わんだほ感謝祭」もあり

多くの方に声をかけてもらいました。

7年目ともなると、毎年会いに来てくれる方の顔も

覚えああ今年もお互い元気で良かったな~なんて思ったりも

してました。

 

土曜日の「わんだほ感謝祭スイッチ!SP」では

久しぶりに中継を担当。

それが終わると、ステージのMCへ。

 

ドタバタとしていましたが、

空き時間には、ご当地グルメに並んで

自分もちょっぴり楽しんじゃいました~。

 

そして、感謝祭終わりからお休みを頂きリフレッシュ。

遷宮を終えて間もない伊勢神宮へ行ったり

旅行へ行ったり、久しぶりの長期休暇でのんびりしました。

 

充電もできたし、今日からまた頑張ろう♪

 

明日も「スイッチ!」で、元気な声をお届けします~。

 

 

okinawa.JPG

 

 

 

 

 

<   2013年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930