私も炭酸に注目中♪

 

今日の「スイッチ!」の放送で

清水アナが炭酸グッズを紹介していました。(これアリっ!)

 

確かに、最近、私の生活の中でも「炭酸」を見つけることが

多くなっている気がします。

 

例えば、温泉の「炭酸泉」♪

入ると、身体全体に小さな泡が付き、熱すぎないけど

どじんわり体の芯まで温まります。

 

例えば、通っている美容院♪

トリートメントの時には、頭皮にいいということで「炭酸泉」でトリートメント。

 

例えば、友人から

炭酸入りの化粧水が肌への浸透力が高いとススメられました。

 

そんな中、今日の放送で

炭酸のパックや炭酸の日本酒が紹介され

やはり「炭酸」は注目されているんだな~と実感♪

 

ほんとにここ1,2年の話だと思うのですが

すごいスピードで周りに炭酸が増えています。

 

今年は、炭酸入りのものでお肌ケア心がけてみようかしら♪

 

寒さが一段と増し、肌の乾燥も気になります。

が、まずは健康第一でみなさん風邪など引かないよう頑張りましょう❤

 

 

おまけ 

santa.JPG

 

「家の玄関に飾り付けしました~♪」と友人からメール。

ああ、素敵。こんな奥さん、素敵です。

 

我が家でも何かできないかと探したら

santa3.jpg

 

一年中テレビの上に座っているちっちゃなサンタさんが......

これでは雰囲気出ませんね。

 

 

<   2013年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930