佐藤二朗さん

本日は、佐藤二朗さんにインタビューさせてもらいました。

 

 

 

7月18日から絶賛公開中の

ディズニー・ピクサー映画「インサイド・ヘッド」で

声優初挑戦だそうで、その難しさやピクサー映画の

魅力について語って下さいました。

 

あらゆるドラマに出演している佐藤さんですが、

 私が特に何度も観ていた「全開ガール」「幽かな彼女」「ようこそ、わが家へ」

などで特徴的な役をしていたので、

すごく印象に残っていてお会いするのが楽しみでした。

 

ちなみに、実際にお会いした佐藤さんは、

ものすごく爽やかで優しくて、映画に絡めて家族の話なども聞かせてくれて、

ああ、ほんとに素敵な方だな~と感動。

 

インタビューって映画の魅力はもちろんですが、

役者さんの素の魅力に迫れるのでとても充実した時間です。

 

 

 

 

 

<   2015年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031