麺食い娘~

今日の「スイッチ!」は、バービーさんの麺食い娘。

 

東海地方のイケてる麺、イケ麺が登場するこのコーナー。

今回のラインナップは、私好みのイケ麺ばかり~(*^_^*)

久しぶりにナレーションしながら、

ブースでお腹がなってしまい焦りました。

聞こえてないといいのですが、、、

 

紹介された麺は、3店舗。

中でも、一番気になったのがこのイケ麺なんです。

 

麺.jpg

 

常滑市にあるラーメン考房の「海老ザルそば」

 

 

夏限定だそうで、海老をふんだんに使ったつけ麺。

いや、ふんだんという言葉だけでは足りないほどかも・・・

 

つけ汁に海老、麺にも海老、店の外まで香る海老。。。

 

とにかく、ナレーションしながら

ああ、今すぐ食べたい!そんな気持ちになりました。

 

今日の暑さもちょっと滅入る暑さですね。

少しでも食べやすくて美味しいものを口に入れたいものです。

ふ~。

 

 

 

スイッチ

<   2015年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031