余裕がある人きれいだな~♪♪♪

 

このタイトル!

最近の気になるCMです。

音で伝えられないのが残念ですが、このフレーズ、

CMで聞いたことありませんか?

 

内容は、小さい子供が棚から鍋やフライパンを取り出して

来ては、叩いていたずらをします。

普通なら、お母さんは怒りますよね?

本来、鍋は遊び道具ではないのですから。

 

しかし、CMに出てくるお母さんは

あーえーて

いろんな料理道具をさらに出してきて、

それらを楽器のようにして叩いて音を出し子供と楽しんで遊ぶ!

というものなんです。

 

まーさーにー

「余裕がある人」

 

子供とお母さんのこの状況。

ほんっとあるあるなんだと思うんですよね~。

でも、ここで怒らずに楽しむという展開になることに

私は感動しました。(*^_^*)なるほど!

 

余裕がある人ってほんと素敵だなあ~と。

私も、来年はそんな余裕を持ちたいな~。

 

さて、そんなこんなで今年ももうすぐ終わるわけですが

今日は、来年の抱負を書きPR撮影をしました~。

 

pr.JPG

 

 

今年を振り返ったり、来年の目標を立てたり......

 

実は、今日も「今」に追われる私ですが

余裕持って、ちょっとだけ立ち止まる時間を持たないと

いけませんよね~。

 

皆様、慌ただしい師走ですが

とにかく事故やケガのないように風邪も引かないように

頑張りましょうね~。

 

と、自分にも言い聞かせています。

 

ちなみに

今日のPR撮影は他にも色んなアナウンサーが抱負を語っています。

放送は27日(日)17時15分~30分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2015年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031