「スイッチ!」のロケに行きました~

 

本日は、福田彩乃さん、チャンカワイさん、えとう窓口さんとロケでした。

私は、いつも「スイッチ!」でナレーションを担当しているんですが、

初めてロケに参加してきましたよ~。

 

このメンバーでは以前もお仕事していて

今日も楽しい時間を過ごせました。

 

tokutenn1.JPG

 

この写真で、お気づきですか?

そう、今回はクリスマス前の特別企画!

彩乃サンタ、チャンサンタそして、トナカイのえとうさんが

スイッチの視聴者のみなさんの為に

プレゼントをゲットするため奮闘してくれましたよ~。

 

tokutenn2.JPG

 

 

みなさんのクリスマスの思い出なども聞いたりして(*^_^*)

 

もちろん、視聴者特典もた~くさんゲット!

ぜひ、12月23日(水)の「スイッチ!」をお見逃しなく!!!!!

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2015年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031