GWも残り2日

さてさて、10連休だったみなさん

GWも残り2日です~。そろそろ憂鬱な気分かしら?笑

元気に職場に戻れそうですか?

 

私は、「スイッチ!」や土曜のニュースは通常通りでしたが

ちょこちょこ休める時間も(*^_^*)

 

激混みのジャズドリーム長島に挑戦したり、

5月5日は、久しぶりに「ドラゴンゲート」を愛知県体育館に

観戦に行ったり、近場で満喫しました。

 

気が付けば5月なんですよね。

4月からここまで何してたかな~。

あ、もちろん仕事はしてましたよ。

少し写真で振り返ってみよう。

 

犬山城.JPG

 

犬山城でロケしてました。近日、「みんなのニュースOne」で放送です。

 

こいのぼり.JPG

 

大府のげんきの郷にも行きました。

 

実家.JPG

 

実家の山口に帰省したりも......

 

誕生日.JPG

 

18歳の高校3年生以来、

両親に誕生日を祝ってもらいました。笑。

69歳の父、63歳の母、そして、3・・・・歳の私。

年季が入った家族です。ぎゃ、写真に年齢あった。

 

結婚式.JPG

 

後輩ちゃんの結婚式にも参列。

 

テレビ塔.JPG

 

改めて見るテレビ塔、いいですね。

 

振り返ると、色々動いてますね。

よし、より一層仕事も頑張ろう。

では、GW明けみなさん辛いとは思いますが

張り切って行きましょう~。

 

 

 

 

 

<   2016年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031