ピスタチオ(*^_^*)

 

今回のロケ、とっても楽しみにしていました。

初めてテレビで二人を見つけた時、その衝撃は今でも忘れません(*^_^*)

そう、今日は「ピスタチオ」さんとお仕事でした。

 

ピスタチオ.JPG

                    ☆「ミハル喫茶」のご主人と☆

 

 

 

この白目!白目~。

劇場でネタをすると、

女子高生が、きゃーーーーーーと悲鳴をあげるそうです。

 

コワかっこいい?キモかっこいい?

とても、面白く素敵な方たちでした。

 

実は、何のロケかと言いますと

「水曜スイッチ!」人気コーナーの「ウワサの喫茶店」ロケ。

関東出身の彼ら(*^_^*)モーニングの魅力に興奮していましたよ。

すごい!すごい!と言っている彼らを見ると

私までなんだか誇らしかったです。

 

モーニング文化、喫茶店文化。

名古屋に住み始めて

自分にも根付いています(*^_^*)

そういえば、ロケの翌日も朝コメダしてました笑

 

放送は、6月です。またお知らせします。

 

 

スイッチ

<   2016年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031