映画:青空エール

 

8月20日(土)公開!   「青空エール」

 

今日の「スイッチ!」では、主演の土屋太鳳さん、竹内涼真さん、葉山奨之さんが生出演!

映画の魅力や裏話を聞かせてくれました。 

 

大人気の青春漫画を実写映画化した「青空エール」

 

土屋さん演じるのは、

トランペット初心者ながら名門の吹奏楽部に入部した女子高生

そして、竹内さんは野球部のキャッチャー。

お互いの夢に向かって励まし合う二人の青春を描いたピュアなラブストーリ♪

 

私も先日、一足早く観て来ました。

 

自分の高校時代とは全く違い、本当にみんなが輝いていました。笑

「部活」に打ち込んだ経験は、残念ながら私にはありません。

 

人を想い、部活に全力で取り組む土屋さんや竹内さんの姿は

まぶしくて、かっこよくて、

「ああ、こうやって人は成長するんだなあ」と、改めて思ったのでした。

10代の無垢な想いは、まさに「青春」ですね~。

 

もう一度、自分も高校生をやり直したーい!

とは思わなかったのですが

自分の娘には、ぜひ、こんなキラキラした「青春」を過ごして欲しい!

と、感じたのでした......。

 

公開は、8月20日(土)です。

 

 

 

IMG_6684.JPG

 

 

 今日も、名古屋は青空です(*^_^*)

ただ、この猛烈な暑さはさすがに参ります......

洗濯物乾くからラッキーと呑気なことは言ってられませんね。

どうかみなさん、こまめに水分補給をお願いします。

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2016年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031