また観たい!

 

これといって趣味のない私です。

 

過去は、ドライブやカラオケなども好んで行きましたが、

最近ではめっきり......

 

しかし「アニメ好き」は今も継続中。

 

そんな私が、最近、スペシャルヒットだ~

という映画に出会いました。

すでに2回、観に行きました。

このあとも、時間が許す限り

他のことを我慢してでも、また観に行きます。

 

8月26日に公開になった「君の名は。」

新海誠監督作品です。

 

色々なところで話題になっているこの映画、すでに観た、

このあと観たいという方もいると思います。

なので、内容は特に書きません。が、

私は、何よりも、新海誠先生の美しすぎる世界、

森や山、湖、都会の喧騒さえも、とにかくキラキラ美しく

描かれているアニメーション映像の世界に感動しました。

 

しかも、音楽も劇場ならではのスケール。

まるで、ライブ会場にでもいるかのような大きな音が

一気にアニメの舞台に私を引き込んでくれるのです。

 

ああ、この感動、たくさんの人と共有したい!

 

ああ、また観たい!

 

あああああ、また観たい!と思う毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2016年9月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930