ふじもん!!!!!

 

ある日、後輩くんが嬉しそうにスマートフォンの写真を見せてきました。

「僕の奥さんが、ふじもん見つけたって」

 

らう中身.JPG

 

これです。

 

私がインタビューを受けた記事を奥様が見つけてくれたみたい!

見つけて思わず写真を撮って後輩くんに送ったというわけです。

 

実は、先月

「園と親子をつなぐコミュニティーマガジン Lau らう

の取材を受けました(*^_^*)

 

らう表紙.JPG

 

知っている方もいるでしょうか?

名古屋市内の保育園に置いてある無料雑誌です。

 

子育て中のママに役立つ情報や、子供たちが楽しめる

イベント情報などが載っています。

 

私は、輝くらうママというコーナーでいろいろ語っています。

ぜんっぜん輝いてないのに......

 

いつもは、インタビューする側の私。

自分について聞かれるって、慣れないですね。

答えながらも、ん?私ってほんとにそうかな?

ん?今の答えはふさわしいかな?とか考えちゃいました。

 

出来上がった記事は、

記者さんの愛情を感じる文章で

普段の私の何倍も良く書いてくれている感じがしました。笑。

 

テレビやブログでも、

あまり子供について語ることはありませんが、

お母さんもお父さんだって、働いていようが働いてなかろうが、

自分よりもっと大変な人はいっぱいいるし、

置かれている状況は人によってそれぞれなので

人と比べることなく自分なりに頑張ろうかなと日々思っています。

 

とりあえず、今日一日、健康であることに感謝して......

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2016年9月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930