新年、あけましておめでとうございます♪

 

今日から仕事始めです!

お休みだったみなさん、今日から一緒にがんばりましょう。

 

feesion_caputure20170104_114647.jpg

 

 

年末年始、休まず働いていたみなさんは、

本当にお疲れ様でした。

 

私はというと、

お休みをもらって実家のある山口県に帰ってました!(^^)!

食べては寝て、食べては寝て

2歳児(子)と一緒に本能の赴くまま過ごしました。

ああ、これを幸せというのだな~。な~んて思いながら......

 

あとは、14年ぶりに中学校の同窓会に参加。

「久しぶり~」なんて言葉では表現できないほどの時間が

経っていました。が、が、が、

会話は尽きません。なぜなら、思い出は尽きないから。

 

20人以上集まった人の中には、3歳から18歳まで

一緒の学校に通っていた人もいます。

3歳から知ってる仲間ってすごくないですか?

また、思春期を共に過ごしたみんなが

環境が違えどしっかり年を重ねていることに感動。

素敵な大人になっていました!(^^)!

 

よ~し、今年も「健康第一」に

ひとつひとつのお仕事を頑張るぞ!

 

どうぞ、皆様、よろしくお願い致します。

 

藤本 晶子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2017年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031