4月からのオトナの土ドラは...

 

すでに、ポスターやCMで見つけてくれた方もいるでしょうか?

4月8日スタートのオトナの土ドラ

 

   東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ

   「犯罪症候群」

 

唯一の肉親の妹を殺された元刑事の玉山鉄二さん、

玉山さんの先輩であり、妹の恋人だった現役刑事の谷原章介さん、

そして、警視庁人事二課にいながら特殊任務を指揮する謎の男渡部篤郎さん。

3人の男性を軸に、「誘拐」「失踪」の事件を描く

オトナが楽しめるエンターテインメントドラマです。

 

土2.JPG

 

 

実は、私、一足先に第一話を見たんですが!(^^)!

か、な、り、の重厚感あるドラマです。

1シーン1シーン、俳優さんたちの熱さが伝わってくる作品です。

特に玉山鉄二さんの表情から目が離せません!

そして、劇中に流れる音楽!これ、ドラマには不可欠な要素なんですが

「犯罪症候群」の音楽は、たまらまく心惹かれるんですよ。

 

 4月8日(土)夜11:40スタート!ぜひご覧ください!

 

ち、な、み、に!

本日、「みんなのニュースOne」に玉山鉄二さん生出演です!

こちらも要チェック

 

 

 

土ドラ1.JPG

記者会見の司会しました

 

 

 

 

 

<   2017年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30