雨の一日

 

今日は、朝からずっと雨です。

テレビは、朝からずっと真央ちゃんです。

 

昨夜、突然発表された「フィギュアスケート・浅田真央選手の引退」

今朝のスイッチも全編「真央ちゃん特集」でお送りしました。

 

小さな頃から、ずっと国民の期待を背負って戦ってきた浅田真央選手。

身近なスケート仲間も、取材ししてきた地元のマスコミも

名古屋の街の人たちも、みんなみんな言葉はひとつ。

 

「ありがとう」と「お疲れ様」

 

あ、ふたつか 笑

 

濃い、濃い、濃い21年の競技生活。

少女だった真央ちゃんが、オトナの女性へと成長していった26年。

「スイッチ!」のVTRを見ながら、思わず涙したのは私だけじゃなかったでしょう。

 

名古屋発のスーパースター浅田真央さん!

これからも、ずっとみんなにその笑顔を見せてください。

 

 

 

*桜* 今日の雨でまた散っちゃうな~

  やまざき2.JPG

                            @山崎川 

 

 

ひがしやま.JPG

               @東山動植物園  

<   2017年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30