アドベンチャーワールドへ

 

今日の「スイッチ!」は、動物たちのかわいい姿が

い~ぱい見られましたね。

 

和歌山県白浜町にある「アドベンチャーワールド」では、

現在5頭のパンダが飼育されていて、中でも

去年9月に誕生したばかり赤ちゃんパンダの結浜(ゆいひん)が

大人気なんだそうです♪

 

ユイヒン.jpg

 

 

いや~本当に、ナレーションしてても癒されました~。

 

ゆいひんは、197gで生まれ、みるみる母乳で大きくなり

現在生後10か月で20㎏♪

 

少しずつ歩けるようになるのは、生後100日くらい。

生後100日.jpg

 

赤ちゃんって、なんでも本当にかわいいものですね。

そして、あっという間に大きくなるもんですね。

 

そんなことを思いながら今日は読んでました。

 

 

おまけ

実は、私は昨日「サファリパーク」へ行ったばかりなんです。

和歌山ではなく、山口ですけどね。

 

エレファント.JPG

 

ゼブラ.JPG

 

ライオン.JPG

 

タイガー.JPG

 

20年ぶりくらいでした。

正直、動物たちも暑さでうんざりって感じでしたが

それも、なんだか動物の日常に触れた感じで楽しかったなあ~。

 

 

 

スイッチ

<   2017年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031