知多牛♪ちたぎゅう~♪

 

あなたにとってのブランド牛って?

 

名古屋に来て、私は、初めて飛騨牛を食べました。

名古屋3年目には、家族を連れて

念願の和田金の松阪牛を食べに行きました。

どれも感動の美味しさなんですが...

 

実は、ここ数年は、

地元愛知のブランド牛知多牛が熱い!

と私は思っています。

 

 

来週のSKE48 むすびのイチバン!」は、

超メジャーなブランド牛の陰に隠れて

なかなか知名度が上がらない「知多牛」を

もっとみんなに知ってもらうため、その美味しさをPRします♪

 

/musubi/

 

今日ナレーションを録音してきましたが、

お肉って、ほんっとどれだけ見てても飽きない。笑。

 

 

番組の中では、スタジオのMC吉村さんが、

「革命!」と叫ぶほど、美味しいおむすびも出来上がっています。

 

放送は14日(月)24時30分~です♪

 

 

おまけ

 

録音が終わり、アナウンス部に戻ると

みんなが人間ドックの結果表を真剣に見ていました。

そうだ、私、今年の結果で

コレステロール値が高いです。お肉の食べ過ぎには注意して下さい。

と言われたんだった。

 

あーあ、嫌なこと思い出してしまった。

 

何でも適量ですね。食べますよ、私は。

 

 

 

 

 

 

 

<   2017年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031