三重県菰野町

 

先日、西田ひかるさんと「スイッチ!」のロケに行ってきました♪

西田さんの「ふるさと探訪」企画は、今回で3回目。

 

初回は、長良川上流の街を巡り、2回目は愛知県瀬戸市。

そして、今回は三重県菰野町でした。

 

IMG_2858.JPG

 

菰野町といえば......

秋の紅葉シーズンに出かけることが多かった場所。

御在所岳や、湯の山温泉、最近では角屋さんのハムなどが

私のイメージでしたが

 

やっぱり「」に触れると、さらに見えてくるふるさとの魅力って

ありますよね~。

 

菰野で育ち、菰野を愛する人たちに出会い見えてくる新しい菰野。

ふるさとの100年、200年後を守りたい!

未来のある場所でいたい。

 

熱い想いに触れることができました。

 

IMG_2861.JPG

 

 放送は、10月26日(木)の「スイッチ!」で。

 

 

IMG_2873.JPG

 

スイッチVTRを見たら、絶対行きたくなるはずです。

放送終わったら、もっと報告したいことあります。

菰野町ってすごいんですから!

 

ぜひご覧下さい。

 

 

 

 

スイッチ

<   2017年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031