メリークリスマス♪

 

みなさん、三連休の最終日いかがお過ごしですか?

クリスマス、それとも、年末の準備で忙しくしてるかな。

 

私はといいますと...

今日は、朝から「スイッチ!」の中継で名古屋駅と大須商店街へ♪

街がウキウキしてる感じがとても幸せでした。

 

しかも、今日はいつも一緒に中継しているタージンさんが

スタジオ出演!

 

なので、

芸人の「イワイガワ」のお二人とお送りしましたよ~。

とっても新鮮でした。

 

クリスマス1.jpg

 

クリスマス6.jpg

 

大須でチキンといえば

「オッソ・ブラジル」ですよね

 

クリスマス2.jpg

 

井川さんと、ジョニ男さん。

初めてお会いした気がしないほど、

優しく、何でも気さくに話かけてくれて

楽しい中継になりました。

 

写真は、まるで親戚のよう笑

 

さあ、「スイッチ!」レギュラー放送は明日で

年内最後です。

最後まで気を引きしめて行きますよ(#^.^#)

 

では、みなさん素敵なクリスマスイブを

お過ごしく下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2018年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031