イッチーの初挑戦♪

 

今日の「ご自慢デー」中継は、

岐阜県岐南町でした。

 

q1.jpg

 

岐阜県の中で、人口増加率が一番♪

とても活気のある街!

公立の小学校、中学校の給食費が無料なんだそうです。

子育てもしやすいのでしょうね~。

 

今日は、そんな岐南町の伝統芸能(獅子芝居)

特産品(徳田ネギ)の美味しさに触れ

週の始めから、また元気をもらったところです。

 

q2.jpg

 

ところで...

皆さんは、今日の「イッチー」の頑張り!

見てくれましたか?

 

今日から恒例のあのコーナー

「イッチーの今日はどっち~」がリニューアルして

サッカーではなく新しい競技に挑戦しています!

 

それは!

「大縄跳び」です。

 

q3.jpg

 

 

今日は、岐南町のゆるキャラ・ねぎっちょと一緒に跳びましたが...

いや~難しかったですね~。

何回跳ぶことができるかで、その日の視聴者プレゼントの

人数が決まるので責任重大!

やる気マンマンのイッチーだったのですが

サッカーほど思うようにはいかないようでした。

 

ただ、嬉しかったこともあるんです。

中継終了後、スタッフのところに戻ると、

今日は、今まで以上に

イッチーに向けてたくさんの応援コメントや

愛あるアドバイスのFAXがあったとのこと。

 

*頑張れイッチー

*縄はもっと短く持ったらどうですか?

*縄の色は変えた方がより見えるのでは?

*イッチーを応援しています

などなど...。

 

イッチー、愛されています♪

 

さて、気になる来週は????

ぜひ、来週もご自慢デーをご覧ください。

 

 

おまけ!

アナウンス部のツイッターでは、放送後の

イッチーの練習風景を載せています。笑。

 

 https://twitter.com/tokaitvannounce?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Eprofile%3Atokaitvannounce&ref_url=http%3A%2F%2Ftokai-tv.com%2Fannouncer%2Findex.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2019年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031