宮武紗里の毎日がAnniversary

オクトーバーフェスト チャリティオークション

心臓の鼓動が聞こえてしまうのでは?

そのくらい緊張していました。

ステージ裏で深呼吸してから、「えいっ」と一歩踏み出す私。

目の前に広がる光景は、

ビールを片手にワイワイ語り合うお客さんの姿でした。


「皆さん、こんにちは!ビール楽しんでますか〜?」

勇気を出して振り絞りました。

客席から元気な声!

その瞬間、私の鼓動の波も落ち着きました。



久屋大通公園で開催中の名古屋オクトーバーフェスト。

東日本大震災チャリティーオークションの司会を担当しました!


チャリティーの品は、

ビールの詰め合わせやビールジョッキなどレアものが沢山。

落札してくださった方々、本当にありがとうございました。


オークションで集まったお金は

東海テレビ福祉文化事業団「愛の鈴」を通じて

被災地復興支援にあてられます。


そして、「さり、元気に楽しく頑張って」と

応援に来てくれた同期の森夏美アナ。

東京からわざわざ駆けつけてくれた総合職の同期の声も

ちゃんとステージに聞こえていました。

同期たちの存在が、どれだけ心強かったか...

image (2).jpeg

名古屋オクトーバーフェストは7/24まで久屋大通公園で開催されています。
ぜひ、2回3回と足を運び夏の思い出を増やしてくださいね!