宮武紗里の毎日がAnniversary

高山の旅

雪の降る日、高山に行ってきました。

名古屋から電車で2時間半。

久しぶりの遠出というだけで胸が高鳴ります。

 

まずは腹ごしらえに高山ラーメンを頂きました。

冷え切った体に沁み渡るまったりとしたスープ

そして、しみしみの味たまごを麺に絡めて・・・

ふう。幸せです。IMG_4988.JPG

 

麺が上手にすすれたかという問題・・・

それは、プライベートなので大目に見てください(・・;)

 

IMG_4992.JPG

 

自社の天気カメラで見慣れた中橋と高山の風景も

生で見ると、より美しく、そしてほっとする昔ながらの町並み。

改めて、感動します。 

 

IMG_4993.JPG

 

大人になると、やっかいだなと思いがちな雪ですが、

高山のおかげで、雪が降ったときのときめきを思い出しました。

 

食も景色も、優しさがありお腹も心も満たされた高山の旅でした。