宮武紗里の毎日がAnniversary

全日本うまいもの祭り2017

「全日本うまいもの祭り」が今年もモリコロパークにやってきました。
今年で5回目の開催です。
5/2のスイッチ中継で森アナと会場からお伝えしました。

IMG_1217.JPG


全国から52店舗が集まっていて会場はおいしい香りでいっぱいでした。
私たちも中継が終わってから「うまいもの」に飛びつきましたよ!

IMG_1219.JPG

 

青森県・札幌 やおきゅうの生メロンソフトクリームを頂きました。
贅沢にメロン半玉を使っていて、その上にソフトクリームがのっています。
 
日差しが強く汗をかくほどの陽気だったので、

冷たいソフトとメロンの自然な甘みが特に美味しく感じました。
 
他にも北海道から九州までの海の幸・山の幸が盛りだくさんで、目移りしちゃいます。
まだゴールデンウィークの予定が決まっていない方、オススメです!