宮武紗里の毎日がAnniversary

リカちゃん展

みなさんは子供のころ何をして遊んでいましたか?

私は物心ついた時からリカちゃんでした。

お父さん、お母さん、妹まで揃え、

立派なお家や家具なども

誕生日やクリスマスに買ってもらっていました。

 

そんな私には嬉しすぎる空間!

それが松坂屋名古屋店で開催中の

「リカちゃん展」です。

IMG_3777.JPG

今年はリカちゃんが誕生してから50周年。

発売当初のリカちゃんから最近のものに至るまで

ファッションや髪形の移り変わりを楽しむことができます。

 

リカちゃんといえばその時代の女の子の憧れを詰め込んだドールです。

時代の流行などが取り入れられていて

思わず「懐かしい!」と思ってしまうブースもあります。

 

そんな中、ひときわ輝いているリカちゃんを発見!

IMG_3791.JPG

なんとスワロフスキーとコラボしているリカちゃん!

リカちゃんの耳をよーく見てみると

ピアスまでしています。

この「Liccaピアス」数量限定で販売されているようです。

リカちゃんとお揃いだなんて夢がありますよね☆

 

親子3世代で楽しめるリカちゃん展。

開催は9月4日までです。

IMG_3785.JPG