宮武紗里の毎日がAnniversary

佐久島旅

東海三県なのにしっかり旅をしている気分に浸れる場所、すきです。

今回は西尾市からフェリーに乗って佐久島へ行ってきました。

IMG_4854.JPG

この透明度!

海底まで見えました。

IMG_4846.JPG

心地良い風も吹いていて、開放的な気分になります♪

IMG_4848.JPG

島を散策していると、こんな癒しスポットもありました。

秋空にピンクの花が映えます。

思わずスキップして通りたくなる道でした。

 

島内には自然やアートなど見どころがいっぱいあり、

一休みできるカフェも点在しています。

IMG_4855.JPG

私が立ち寄ったカフェにはハンモックがありました。

これはやっておかないと!

IMG_4851.JPG

のーんびりしていたら、あっという間にこんな時間に。

おかげさまで、オレンジ色の夕陽を見届けることができました。

 

豊かな時間を過ごし、心が満たされた今回の旅。

東海三県にはまだまだ私の知らない魅力がありそうです。