宮武紗里の毎日がAnniversary

ドラHOT+

この春からドラHOT+を担当することになりました。


3/31(土)、ドキドキのスタートです...

 

「野球」は私にとって子どもの頃から

かなり親しみを感じてきたスポーツなんです。


 

兄が小1から野球をしていて

週末には家族で応援に行っていました。

 

IMG_9206.JPG

 

兄は大学まで野球を続け、家族一丸となって応援した日々。

1試合1試合一喜一憂し、時には私が悔し涙を流すこともありました。

私にとってもグラウンドや球場で過ごしたことがいい思い出となっています。


そしてこの春・・・。

地元ドラゴンズの番組に関われる幸せをかみしめながら

ファンの皆さんと一緒に応援していきたいです!

 

初回の放送では

新体制になったチアドラゴンズも登場します。

 

IMG_9204.JPG 

これからも土曜午後5時からは「ドラHOT+」

よろしくお願いします!