2017年

「スイッチ!」はきょうが年内放送最終日でした。

今年も一年間お付き合いいただき、

本当にありがとうございました。

 

今年は、1年を通して健康に過ごすことができ

ホッとしています。

 

さあ、もうすぐそこに、2018年です。

来年は、どんな一年にしようかなあ。

たくさん笑って過ごせたらいいな。

 

最後にひとつだけ、お知らせです。

1227イッチー01.png

東海テレビは、2018年に開局60周年を迎えます。

新キャラクターのイッチーをお披露目する番組、

「はじめまして、イッチーです。」が

1月1日午後1時45分から放送されます。

 

先日、一足早く、

晴れ着で上山アナウンサーと収録をしました。

1227イッチー02.png

後姿は映らないので、紹介させてください。

大人っぽくてとても素敵な帯にしていただきました。

 

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

来年もまた、笑顔で皆さんとお会いできますように!

スイッチ