1年ぶりのJ1

ワクワクな週末がやってきました!

Jリーグの開幕です。

0307磐田01.jpg

ホーム開幕戦の磐田戦、もちろん応援に行きました。

 

1年ぶりのJ1。

「ああ、戻ってきたんだなあ」とジーンとしたり、

また楽しい週末が過ごせるなあと胸がきゅんとしたり。

  0307磐田02.jpg

この日は、ホーム開催試合入場者数歴代2位となる

38,916人ものサポーターが豊スタに駆け付けました。

コレオグラフィー、最高でした!

準備した方、そして赤と黄の市松模様を作り上げた

ひとりひとりの想いを感じました。

さらに進化した2年めの風間サッカー、期待しちゃいましょう!

 

 

そして、もうひとつ。

わたくし、ピッチサイドリポーターデビューしました!

中学生の頃から憧れ続けたリポーター...

ついに、自分が担当する日がくるなんて!

あの頃の自分に教えてあげたいです。

 

当時はサッカーに関わる仕事がしたいと夢みていました。

別の形ですが、夢、叶ってます!

感激しながら、90分間全力を尽くしました。

 

今後も、スカパーなどで

ルヴァンカップの試合をお伝えします。

一緒に応援しましょう!

 

スイッチ