見つかっちゃった

1週間の夏休みをいただき、

恒川、また戻ってきました!

今日からまた「スイッチ!」をよろしくお願いします。

 

1008写真.jpg

皆さんからの写真を募集する写真館のコーナー。

今日は「〇〇の秋」というテーマで、

たくさんの写真をお寄せいただきました。

皆さん、うらやましくなるようなステキな秋を

過ごしていらっしゃいましたね~。

たくさんのご応募ありがとうございます!

 

その中の一枚。関市の「きこりこ」さんからの写真です。

豊田スタジアムで見つかっちゃいました。

私の夏休み最終日は、グランパスとFC東京の一戦。

1007FC東京01.jpg

この日は「ガールズデー」。

先着1万人の女性に限定ユニフォームが配られました。

ガールズデーということで、この子も頑張っていましたよ!

1007FC東京02.jpg

 グランパスとともに私の夏休みも終わりました~。

きこりこさん、今度スタジアムでお会いしたときは

ぜひ声をかけてくださいね!

 

スイッチ