スイッチ!紅葉ウィーク

そして、私の11月は、なんといっても

「スイッチ!紅葉ウィーク」です。

1週間を通してスタジオを出て、中継を担当、

東海地方各地のいまの紅葉の様子をお伝えしました。

 

忘れられない1週間になりました~。

月曜は、タージンさん

岐阜県美濃市の大矢田神社から。

1119大矢田神社.jpg

 

火曜は、じゅんいちダビッドソンさん

三重県名張市の赤目四十八滝から。

1120赤目四十八滝.jpg

 

水曜は、チャンカワイさん

名古屋市の徳川園から。

(チャンさん、第二子ご誕生、おめでとうございます!)

1121徳川園.jpg

 

木曜日は、阿佐ヶ谷姉妹のおふたりと

愛知家稲沢市祖父江町から。

1122祖父江町.jpg

 

そして最終日、祝日の金曜は

ザたっちのおふたりと

愛知県豊田市の香嵐渓から。

1123香嵐渓.jpg

 

こうやって写真を見返すと、

毎日いろんなところに行ったな~と。

朝が早くて、しかも寒くて、正直大変でしたが(笑)、

やっぱり中継、好きです!

今目の前で見えている景色をその瞬間に伝えるって

楽しいなあと、改めて思いました。

 

中継先で出会った方、

応援で駆けつけてくださった方、本当に嬉しかったです。

「毎日録画して見てるよ~」「がんばってね」の一言、

心がじ~んわり温まりました。

皆さん、ありがとうございました!

 

今年は温かい日が続いているので

木々の色づきはゆっくりのようですが

その分、長く楽しめそうです。

今だけの絶景、めいっぱい楽しみましょう♪

 

スイッチ