願い

2019年最初のブログを書いてから、

はや1ヶ月が経ってしまいました。

「ボーっと生きてんじゃねえよ!」と

おかっぱのあの子に怒られそうです。

 

でも、決してボーっと過ごしていたわけではなく、

いろいろありました。

まとめて振り返っちゃおーっと。

 

今年の大きな出来事といえば...この方です。

0115ならさん.jpg

私の応援していたグランパスのゴールマウスには

いつも楢さんがいて、

チームが良いときも苦しいときも

いつもそこには楢さんがいました。

引退発表のメッセージに目を通したときは

いちファンとして、こみ上げるものがありました。

溢れる想いはまた別の機会に書かせてください。

 

楢さんのいないグランパスなんて想像できない!と

思っていましたが、チームは前に進んでいます。

0114新体制発表会.jpg

今年こそは!スタートダッシュして

ハラハラドキドキせずシーズンを終えられますように。

そして、中継を担当するルヴァンカップでも

ステキなゲームをお届けできますように!

 

 

そして、節分を前に

椿鬼奴さんと厄除け祈願にも行ってきました。

0112御朱印めぐり01.jpg

0112御朱印めぐり02.jpg

0112御朱印めぐり03.jpg

鬼奴さんの願いは

「ご主人から借金が帰ってきますように」でした。

神頼みです。

 

今年も健やかで、おだやかに過ごせますように・・・!

 

スイッチ