03 パク・ヨンハさんが歌う主題歌「最愛のひと」 11月02日(月)更新

「Xmasの奇蹟」の主題歌はパク・ヨンハさんが歌う切ないバラード「最愛のひと」。

パク・ヨンハさんからのコメントをご紹介します。
初めて、日本のドラマで主題歌を歌わせていただくことになりました。
ニューシングル「最愛のひと」は、ドラマ「Xmasの奇蹟」と同じように、言葉にできないような、悲しくて切ない愛情をテーマにしたバラードです。沢山の方に愛される曲になればと願っています。ぜひ聴いていただき、皆さんの愛を「最愛のひと」に、そして「Xmasの奇蹟」に注いでいただけたら嬉しいです。
<パク・ヨンハさんプロフィール>
バラエティーからシリアスドラマまでこなす演技派俳優。日本では、2003年韓流ブームのきっかけとなったドラマ「冬のソナタ」でブラウン管初登場。2004年に初来日し、アルバム「期別(キビョル)」で歌手デビュー、日本での歌手としての地位を確立させた。韓国では俳優、日本では歌手として、両国にて積極的に活動を行っている。2009年8月には日本デビュー5周年記念コンサートを開催した。

パクさんは本人役でドラマにも出演します。日本語のセリフにも初挑戦!出演は11月17日(火)・18(水)です。

主題歌「最愛のひと」、「Xmasの奇蹟」オリジナルサウンドトラックの発売は11/18(水)です。サウンドトラックには、直と浩志を結びつけたピアノ曲「青の月」も収録されています。こちらもお楽しみに!

★スペシャルニュース★
携帯サイト「昼ドラ倶楽部」にて、11月9日(月)14:00~、パク・ヨンハさんの「最愛のひと」の着うたを先行配信します!昼ドラ倶楽部会員限定先着500名様です。昼ドラ倶楽部でいち早くゲットしてください!!
*「最愛のひと」の着うた先行配信のダウンロードには月額315円の会員登録が必要です。