とげ 『小市民 倉永晴之の逆襲』

毎週土曜日よる11時40分

ブログ

田辺さんブラマヨの番組で オトナの土ドラ『とげ』をPR

09月30日

 ホームページライターTです。

 9月中旬に都内某所で収録された、東海テレビ発フジテレビ系のバラエティ番組、『夜のブラマヨ研究所 ブラック トゥ ザ フューチャー』(10月1日放送)にお邪魔してきました。というのも、この番組に田辺さんがゲストで出演、人類の悩みを解決するために大学教授らが開発した発明品の実験VTRを見ながらMCのブラックマヨネーズとトークされていました。

shugo.jpg

 ちなみにブラマヨ小杉さんに「今の悩みは?」と聞かれた田辺さん、「絵の画力が追いつかないこと」とコメントし、スタジオにどっと笑いが。ドラマの現場でもポーカーフェイスでぼそっと冗談を言い周囲を笑わせていたりと、なにげにお笑い打率の高い方だと感心...。

tanabe.JPG

 田辺さん『とげ』もバッチリPRしてお仕事終了。おつかれさまでした!!
 オトナの土ドラ『とげ』初回放送は10/8です!もちろんこちらもお楽しみに!

ページトップへ戻る