とげ 『小市民 倉永晴之の逆襲』

毎週土曜日よる11時40分

ブログ

ひと足先にクランクアップ!!遊井亮子さん

11月11日

ホームページライターのTです。
10月中旬、柿園まみ役を演じた遊井亮子さんがクランクアップを迎えました。
遊井さんのラストシーンはナイトロケ。ちょっぴり肌寒い中、田辺さん、西田さん、そして監督、スタッフが拍手で見送っていました。
そんな遊井さんに、撮影を終わっての感想をお聞きしました。

「もっと柿園まみとしてやりたいことがたくさんあったので、撮影が終わってとても寂しいです。私は倉永家の皆さんとのシーンだけでしたので、市役所の方々とはお会いしていないですし、もっと他のキャストの方ともお会いして絡みたかったです。第6話のシーンはプロデューサーさんに、思い切り自由にやってくださいと言っていただいたので、自由に演じさせていただきました。結果、かなり柿園さんは感情をむき出しにしています。とてもいい現場で、楽しく演じさせていただきました。ありがとうございました」

いったい、第6話で何が起きるんでしょう? 柿園さんの結末にもご期待ください。

遊井さん補整1.jpg

ページトップへ戻る