とげ 『小市民 倉永晴之の逆襲』

毎週土曜日よる11時40分

ブログ

船津真紀役 原扶貴子さんからコメントを頂きました!!

11月22日

ホームページライターTです。

市民相談室で晴之を心配する数少ない味方、船津真紀役・原扶貴子さんからクランクアップ&最終回に向けてのコメントを頂きました。

 とても楽しく演じさせていただきました。第3話で衣装を変えて頂いたりもして、面白いドラマを作ろうとキャスト・スタッフが一丸となっている現場で、とても演じやすく、温かかったです。
――「倉永さん、かわいそう」。船津さん的には、そういう気持ちもありましたか?
 倉永さんはどんどんいろんな目に合い、市役所も出勤しなくなってしまって。相談室のメンバーは状況がわからないので、ほんとどうなっているんだろう倉永さん、みたいな心配はしておりました(笑)。
――最終回に向けて、こんなところを見て欲しいなどお願いします。
 倉永さんは自分の思う正義に向かって進んでいます。その姿を見て少しでも視聴者の皆さんが前向きな気持ちになってくだされば、と。自分も一歩前に出てみたいとか、自分の殻を破ってみようとか、どこか背中を押してくれるような、皆さんの勇気になるような最終回になっていると思います。

原さん、ありがとうございました!!

原さん利用写真_DSC00341.JPG

ページトップへ戻る