ドラHOT+

更新日:2019.12.06 14:08

ドラHOT+

放送日:12月7日(土)17:00~

カテゴリー:スポーツ

ドラファン必見!毎週土曜は「ドラHOT+(プラス)」。
中日ドラゴンズの戦いぶりや旬の選手に焦点を当て、山本昌・山﨑武司ら豪華な解説陣とともに、
文字通り「ホット」な情報をお伝えする、どこよりも熱い応援番組です。
また、タイムリーな地元スポーツ情報も取り上げるなど、充実のラインナップでお届けしていきます。

●藤嶋健人投手&山本拓実投手が生出演!
キャンプ前に右手の血行障害を発症したものの見事シーズン中に復活を果たし、初登板から21試合連続無失点を記録した地元の星に、今季プロ初勝利を含む3勝を挙げた身長167センチの”小さな大投手”山本拓実投手。
ドラゴンズの将来を支える、若き2人の投手に迫ります!

●ドラゴンズファイル
ドラゴンズの偉大なOB 権藤博さん、立浪和義さん2人の野球殿堂入りを祝う会が今週行われました。そこではファンも驚くビックリ発言も!?そして、契約更改の大トリを務めた大野雄、京田の更改情報に台湾で開催されているアジアウインターリーグに参戦中の根尾、石橋情報もたっぷりと!!

●愛知駅伝速報
今年で14回目となる愛知駅伝。ふるさとへの熱い思いを胸に、愛知県54市町村のプライドを掛けたタスキリレーが今年も開催されます。
今年はどんなドラマが生まれるのか!?結果を速報でお伝えします!