奇跡体験!アンビリバボー 世界のスゴい女大集合!2時間SP

 

奇跡体験!アンビリバボー 世界のスゴい女大集合!2時間SP

放送日:1月16日(木)19:57~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
世界中のスゴい女が大集合2時間スペシャル!

<番組内容>
??めっちゃマッチョ!モスクワが生んだ最強ボディー美女が初来日!
ジムに通い筋トレにハマり最強ボディーを手に入れた最強美女・ナタリアさん。そんな彼女に触発され、日村勇紀(バナナマン)もベンチプレスに挑戦するが…!?さらに日村&丸山桂里奈が最強美女とまさかのコラボでスタジオ大爆笑!

??身長の約70%が「脚」!? 仰天オーストラリア美女がスタジオで美脚を披露!
日本人女性の身長に対する脚の割合の平均は約59%。それに対しなんと身長の約70%が脚だというキャロラインさん!常識を超えるその神プロポーションで人々を魅了する彼女だが、長すぎる脚が原因で誰でもできるはずの“アレ”をするのがつらい!?

??全身に大やけどを負った女性。外見が変わり、何もかもが変わってしまった。
家族で庭に集まって焚き火でバーベキューを楽しんでいたコートニー。弱まってきた火力をあげようと、夫が焚き火に直接ガソリンを注いだ。その瞬間、ガソリン数滴が焚き火のそばにいた彼女にかかってしまい全身に大やけどを負ってしまった。何とか一命は取り留めたものの皮膚は焼けただれて外見が大きく変わってしまったコートニー。事故の原因をつくった夫は非情にも家を出て行き、その容貌に驚いた幼い一人娘にも拒否されてしまったコートニーの運命は!?