直撃!シンソウ坂上SP(仮)

 

直撃!シンソウ坂上SP(仮)

放送日:1月23日(木)19:57~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
世間を騒がせた「人・事件」などの“今”に、坂上忍をはじめとしたジャーナリストリポーターたちが追跡&直撃し、真相を突き止めていく“ジャーナリズムバラエティー”!

<番組内容>
 『直撃!シンソウ坂上』では、昨年5月にGACKTに密着。マレーシアの大豪邸をはじめ、彼のプライベートに迫ったが、今回は日本での拠点となる都内のプライベートビルをテレビで初公開する。レコーディングや撮影ができ、さらにはスポーツジムまで完備されているというビルの全貌とは果たして?

 GACKTのプライベートビルを訪れた番組MCの坂上忍は、昨年のマレーシア以来となる直撃インタビューを敢行。GACKTからは、友人との付き合い方や独特な恋愛観など、坂上にしか聞けない話が次々と飛び出す。

 さらに、番組では今年ソロデビュー20周年を記念した全国ツアーを控えているGACKTの超多忙な年末年始1カ月に独占密着。密着取材では、彼の意外過ぎる交友関係や、GACKTならではの超豪華な忘年会の様子などが明らかとなる。

 世間を騒がせた「人・事件」などの“今”を、坂上が追跡&直撃し、真相を突き止めていく“ジャーナリズムバラエティー”『直撃!シンソウ坂上』に乞うご期待。