ラーメン大好き小泉さん 二代目!

 

ラーメン大好き小泉さん 二代目!

放送日:3月27日(金)23:00~

カテゴリー:ドラマ

<見出し>
あの『ラーメン大好き小泉さん』がキャストを一新し、新作を放送!二代目・小泉さんを演じるのは桜田ひより!前シリーズメンバー・早見あかりらも出演!!

<番組内容>
 ラーメン大好きな謎の美人女子高生が、ラーメンをひたすら食べて食べまくる!大人気漫画が原作の前代未聞のラーメンドラマ『ラーメン大好き小泉さん』。キャストを一新し『ラーメン大好き小泉さん 二代目!』が放送。

 【あらすじ】
 行列のできる人気ラーメン店で、ラーメンをすさまじい勢いで食べる1人の女子高生(桜田ひより)。偶然店の外を通りがかった大澤悠(井頭愛海)は、その女子高生に見とれてしまう。翌日、悠のクラスに転校生が来ると、それは昨日ラーメンを食べていたあの子だった。彼女の名前は「小泉さん」。悠は帰りに小泉さんに声をかけるが「寄る所があるので」と1人で出て行ってしまう。悠は諦めずに小泉さんの後を付けると、あるラーメン店に入っていく。悠もラーメン店に入り、小泉さんの横に座って話しかけるが「シー!」と制される。見ると小泉さんはスマホのストップウオッチを片手に、真剣に店主を見つめている。一体何を計っているのか?謎だらけの行動に悠が困惑していると、謎の女性が悠に話しかけてきた。彼女が教えてくれた小泉さんの謎の行動の真意とは?
 他にも、真面目で誰に対しても厳しく接する委員長・高橋潤(井本彩花)や、小泉さんに敵意を持つ中村美沙(田鍋梨々花)など、一癖も二癖もあるクラスメートが登場。ラーメンを通じてコミュニケーションをはかる小泉さん。果たしてラーメンは悩める友を救うことができるのか?
ピックアップコンテンツ