芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP(仮)

 

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP(仮)

放送日:4月3日(土)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
芸能人が本気で考えたドッキリが大連発!MC東野幸治&小池栄子、ドッキリクリエイター恵俊彰、菊池風磨、向井康二がお送りする抱腹絶倒の痛快バラエティー番組!

<番組内容>
 ◆「秒でドッキリ」が映画『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』とコラボ!吉瀬美智子&池田鉄洋が「秒でリアル衝撃映像」、坂口健太郎は「秒で東野の顔」を仕掛けられる。坂口を驚かせようと巧みに誘導する仕掛け人・北村一輝の活躍にも注目!
 ◆「秒でダジャレドッキリ」は「秒でブルーをかぶるー」と「秒であたまがあったまる」の新作2本が登場。おいでやす小田、ニューヨーク屋敷裕政、天竺鼠瀬下豊が超強力なダジャレドッキリに身悶える!さらに3人は「秒でスースー」の餌食に…?
 ◆「妖怪アパート」は“唐傘”役のかまいたち山内健司、“ろくろ首”役の山村紅葉に加え、アインシュタイン稲田直樹が“ねずみ男”役で仕掛け人として初参戦!また今回は舞台をフジテレビの美術倉庫に移し、怖さもパワーアップ。HKT48村重杏奈ら“ビビり女王”たちの悲鳴が美術倉庫にこだまする!
 ◆番組史上最長ドッキリ「100日後に穴に落ちる向井」が今夜完結!昨年11月以来、番組が用意したニセ新入社員とともに、実行されるはずのないドッキリを考案してきた向井康二。今回はターゲットとドッキリの内容も決まり、ついに本番当日を迎える。最後に落とし穴が待ち受けているとも知らず、向井は念願の仕掛け役にテンションMAX状態…。100日間、ニセ新入社員たちを仲間と信じてきた向井の運命やいかに!?
 抱腹絶倒間違いなし!大爆笑のドッキリの数々に乞うご期待!