千鳥のクセがスゴいネタGP

 

千鳥のクセがスゴいネタGP

放送日:6月17日(木)21:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露するバラエティー番組!

<番組内容>
 『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、蛍原徹、吉岡里帆が出演する。

 「賞レースチャンピオン」ブロックには、ジャルジャル、シソンヌ、霜降り明星が登場し、それぞれ“クセがスゴい”新作コントを披露する。「クセスゴ人気シリーズ」ブロックには、土佐兄弟&フワちゃん、見取り図、中岡創一(ロッチ)、あべこうじ&高橋愛、レインボーが登場。結婚に向けて動き出した見取り図が演じるカスカップルの展開に注目してほしい。「歌ネタ」ブロックには、トレンディエンジェル、日谷ヒロノリ(佐久間一行)、天山広吉&本間朋晃が登場。日谷待望の新曲とは?スタジオでは、日谷に関するエピソードトークを蛍原が披露し、千鳥、吉岡を大いに笑わせる。他にも、ハナコ、FUJIWARA&もう中学生、ワッキー(ペナルティ)らが出演する。

 彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
ピックアップコンテンツ