痛快TV スカッとジャパン

 

痛快TV スカッとジャパン

放送日:6月14日(月)20:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
Snow Man・ラウールが「胸キュンスカッと」で『スカッとジャパン』ショートドラマに初登場!
大人気声優がイケてる声で解決する「声優神対応スカッと」も!

<番組内容>
 「胸キュンスカッと」にラウール(Snow Man)が初登場!高校の体育祭を盛り上げるための有志の応援団で語り継がれる恋愛成就のジンクス・おまじないにまつわる胸キュン体験談を紹介。応援団長をラウール、副団長を茅島みずきが好演。ひそかに思いを寄せる応援団長との間に待っていた胸キュンな結末とは?
 忘れられない一言を、いま大人気の声優がイケてるボイス“イケボ”で演じる「声優神対応スカッと」に、大人気声優の神尾晋一郎、天﨑滉平、津田健次郎が登場。それぞれ、神CA、神店員、神社長を演じ“イケボ”神対応でピンチを救い周りを笑顔にさせたエピソードをお届けする。
 「ウソみたいなホントの話」では、就職活動で連戦連敗中だった女性の身に起こった奇跡のような体験談を紹介。就活生を救う謎の紳士を、現在放送中の月9ドラマ『イチケイのカラス』で、部下を温かく見守る部長裁判官を務める小日向文世が好演。小日向の柔和な笑顔と優しい語り口に心が温まる。
 スタジオには、初登場の市原隼人、久間田琳加をはじめ、山崎育三郎、陣内智則、DAIGO、滝沢カレン、ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)が登場!